EDUCATION OKINAWASTORY

SCROLL

お知らせ

【受付終了】令和6年度 修学旅行需要分散化促進支援の支援対象となる体験プログラムを募集します。

  • お知らせ

7/19 体験プログラムの新規登録申し込みについて、受付を終了しました。修正・削除のみ受付可能です。

令和6年度に沖縄での修学旅行を実施する学校様を対象に、「訪問・集合・離散場所や、移動手段等の分散化」と「探究学習やSDGs学習の体験プログラムの新規追加」の2つの条件を満たす修学旅行について、体験プログラムの新規追加に伴う費用の支援を行います。

支援申請の受付に先立ち、支援対象となる体験プログラム(探究学習・SDGs学習)を広く募集します!7/15締め切り→受付を終了しました)

なお、登録・掲載済みのプログラムについて修正がある場合は、様式第5号と第6号の提出により受け付けます。お申し込み時のフォームへ必要事項をご記入のうえ、書類の提出をお願いします。

申込み書類の様式はこちら

↓↓登録申込み専用フォーム↓↓

お問い合わせにつきましては人員体制の都合上(担当者1名)、誠に勝手ながら以下のお問い合わせフォームのみでの受付とさせていただいております。
ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

登録条件や手続きの詳細につきましては、以下の説明資料をご参照ください。説明用の動画も準備しておりますので、説明資料と一緒にご覧ください。(長さ:20分弱)

説明資料(7/3アップデート ※提出書類の種類、提出方法について追記しています)

説明動画は右のリンクをクリックください。https://bit.ly/4crU0bZ

登録要綱・提出書類様式など

資料請求